いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

下水の臭いのしない風呂に入れる

 

数日前、風呂の排水口の掃除をしたときのこと。

 

排水口の先は、下水管につながってる。

だから、排水口のいくつかのパーツを外すと、下水の臭いがする。当然だ。

それをまた組付けていくと、下水管からの空気の流れがうまく遮断されて、臭わなくなる。

・・そうなる、はずなのに。

 

★★★

 

なぜか、臭う。微妙に臭う。

微妙なんだけど、匂いがそもそも強烈だから、けっこう臭う。

風呂に入っていると、気が滅入ってくる。もしこれが今後ずっと続くかも、と考えると、ホント、いやになっちゃうよ。

 

しょうがないから翌日、もう一度排水口のパーツをセットしなおした。微妙にずれていたような感じだが、直ったかな?

 

★★★

 

そして、今日、風呂に入っていて思い出した。下水の臭い、全然しないな。

あんなに嫌な気持ちになった下水の臭いがしないのだから、最高にハッピーじゃないか!!

ハッピーなはずだよね?だよね?

 

★★★

 

そうでもない。そもそも臭ってたことを忘れてたし。

 

下水の臭いのしない風呂に入れるなんて、僕はラッキー。仕事で辛いことがあったけど、こんな風呂に入れたから、全部忘れた!この幸せだけで明日も生きていける!ハッピー!!

 

・・・と、いつまでも思えたら幸せなのにな。