いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

そろそろ、する?と嫁ちゃんに

 

オカンの命日。

命日といっても、ウチに仏壇があるわけでもなく、お墓があるわけでもないので、通常の一日だ。

 

墓を管理している、遠くに住む兄貴に、花だけ贈る。

嫁ちゃんが「できるだけ賑やかな花を」と注文した。

まあ、確かに、白いユリだけとか、ちょっと寂しいし。

 

嫁ちゃんに、「そろそろセックスでもする?」と訊ねたところ、

「ダラダラと、黒いのが出るのよね、ダラダラと」だって。

 

黒いのがダラダラか。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BaC7kaggCm5/

 

 

今週のお題「おかあさん」