いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

いつになく激しい嫁ちゃんのはなし

 

ミドルエイジの皆様、夫婦生活は順調ですか?

下の話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチは夫婦生活はたいてい週末の朝。平日は何かと忙しいし、眠いし。

週末の夜。リビングで本を読んでいた嫁ちゃんに「先に寝る」といいつつ、「する?」と聞いてみた。翌日は月曜日。朝も早いので、しないであろうことを前提に。

 

すると驚いたことに「しよ」、と食い気味に立ち上がるではないか。

ええ?ほんとに?もう1時前だよ?と思ったが、まあするというなら、しようじゃないか。

 

とはいえ、時間も遅い。ゆっくりやってる場合じゃないので、さくっと挿入した。すると、嫁ちゃん、いつになく激しい。声も、抑えているものの大きい。

 

これでは僕のHPがゼロになりそう。すると「これもあるよ」と手渡された。

 

ローターを。

 

 

ええ?どこに仕込んでいたの?これ?いつから?

ローターのお力をお借りし、嫁ちゃん、多少は満足した模様。

 

 

「なんか今日は激しいよね?」ときくと、「しばらくしていなかったからね」というが、でもずーーとしていなかった時もあったじゃない?

 

 

まあ、そういうときもあるわな。人間だもの。