いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

こういう機能が付いた車を買ってあげようかな

 

義父も70代後半になり、あと数年で免許を返上して運転をやめる、という。

しかし田舎では、車がないと、かなり不便だ。

まあ、義母も元気だし、運転もできるので、すぐに困ることもないけど。

 

で、ふと考えた。

最近の車は、自動ブレーキとか、ペダル踏み間違いによる急発進防止とかの機能があるなあ。完全じゃないけど、こういった機能があれば、少しは安心だな。

こういう機能が付いた車を買ってあげようかな。

 

で、ふと気づいた。

僕は、そんなにリッチじゃないな。

残念。どうするかな。

そうだ、義父に自分で買ってもらおう。

いや、それじゃだめだ。ダメなバカ義息子だ。

 

義父と、折半で買うっていうのはどう?

「お義父さんの体が一番大事なんです!」とか、説得して。

で、その車に、普段は僕が乗る。

僕もハッピーだ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BULKhb8AgoV/