いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

レジのお姉さんが、パンツだけ別にして

 

無印で、Tシャツと文房具といっしょにパンツを買った。下着のパンツ。

 

するとレジのお姉さんが、パンツだけ別にして、小さな紙袋に入れてくれた。

こんなことは初めてだ。

僕としては、パンツが無印のレジ袋から透けて見えても、別に恥ずかしくもなんともないんだけど。

 

 

そのお姉さんなんだけど、おっぱいが大きくてさ。

Tシャツのふくらみが、もう素敵。

 

僕もいつもは他人様のお胸をガン見したりはしないんだけど、Tシャツ越しにくっきりと見えるブラが、ツルツルでキレイなのよ。

これって、きっと無印の商品なんだろうなあ。

 

お姉さんは無印の、表面ツルツルで胸の形がきれいに見えるブラの宣伝をしているんだろうなあ。

せっかくの宣伝だったら目をそらすより、よく見てあげた方がいいよなあ・・・。

で、ブログに書いた方がいいかなあ・・

・・なんて袋詰めを待っている間、ガン見しながら考えていた。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bp-kzS7H0vQ/