いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

Kaede 良かった。

 

Google Play Musicでなにげに聴いた Kaede 。

すごくよかった。びっくりした。声が好きだ。

 

"あの娘が暮らす街(まであとどれくらい?)"のエバーグリーン感にやられた。

この曲、澤部渡さん作詞作曲。

澤部さんの写真をネットで見て、ちょっと驚いた。

繊細な歌詞を書くのに、巨漢だ。

いや巨漢が繊細じゃない、と言うつもりはないんだけど。

むしろ親しみやすさを感じる。

 

”それもきっとしあわせ” はキリンジのカバー。名曲。

 "飛花落葉" は空気公団の山崎ゆかりさんの曲。名曲。

すごくいい曲 ”蛍の光” は尾崎世界観。これ私立恵比寿中学のカバー・・だと。

 

で、Kaedeさん、アイドルグループ「ネギっ娘」のメンバーなんだって。

ネギっ娘・・・Negicco・・・・3人組女性アイドルグループ・・・。

 

正直、よく知りませんんでした。ネギっ娘。

16年も活動しているって、頑張ってるなあ。