いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

次もパスタと思うなよ

 

先日、晩ごはんとして、パスタを茹でた。

嫁ちゃんが買い置きしていたパスタを、僕が勝手に使ったので、補充しておこうと思って、同じブランドを探して買った。

 

で、家に帰って、その棚に入れようとしてびっくり。

パスタはもちろん、パスタソースがたんまりと入ってる。

 

 

どうやら、いつでも僕が作れるように、備蓄したらしい。

 

嫁ちゃんはきっと、

「こいつ(僕)は、パスタを置いておけば(パスタ好きだし)、勝手に食べるわ。こりゃ、楽だわ。また作れ。」

とか思ったんだろう。

 

ふふふ。あまい。

次もパスタと思うなよ。

別の何かを作ってやる。

 

https://www.instagram.com/p/Bmrk3jXF8Zq/