believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

ローター。オートパイロット

 

久しぶりに嫁ちゃんと性交したんだけど。

まあそういう話。

 

 

いきなり全裸になって、あーだこーだ、ってことはしない。

パンツの中に手を入れて、触ったり、つついたりする。

でもそんなとき、パンツの締め付けもあり、パジャマの締め付けもあり、けっこう手がきつい。

そういう、「パンツの中の手がつらい問題」って発生しない?

そんなことない?

ない?うそ!?

あるでしょ?

 

2分か、3分くらいなら大丈夫。

5分はきつい。

 

そこで、今日は、ローターを使ってみた。久しぶりに。

これまでローターは、パンツを脱がせた後に使っていたんだけど、今日は、パンツの中に入れてみた。

そうすると、パンツとパジャマの締め付けが味方して、あまりズレたりしない。

僕の左手を苦しめていた締め付けが、今度は味方してくれている。

僕はと言うと、パンツの上からローターにちょっと手を添えて、振動で位置が大きく変わらないように調整するだけ。

 

ああ!これって!オートパイロットだ。

ホンダでいうなら、ホンダセンシングだ。

ちょっとハンドルに手を添えているだけで、車線中央をキープして運転してくれる。

ちょっとローターに手を添えているだけで、膣の中央をキープして、嫁ちゃんの息が荒くなってくる。

・・・すごく、楽だ・・・

控えめに言って、すごくいい。

 

あとで嫁ちゃんのパンツを確認すると、ここ最近見たことのないシミになってた。

 

 

 

 僕たちの使っているのは、これじゃないが、これくらいのサイズ。