いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

オカマ先生のワキ処理

 

嫁ちゃんの脇がいつもツルツルなので「毎日処理してるの?」と聞くと「いや全く」という。それにしてはキレイに無毛だ。「なんで毛が生えないの?」と聞くと、「昔、東京にいた頃、オカマ先生に針で永久脱毛してもらったから」と

 

え?オカマ先生?針で?

そんなこと、あったっけ?

 

「レーザーじゃなくて針だったからすごく痛かった」とも。針で毛穴を一つづつ処理するって何それ。すごい大変じゃん。でももう20年近く経つのに毛が生えないなんてすごい。オカマ先生。

「でも右ワキに3本生えてる」というのでよく見てみると、あった。細いので目立たないがかなり長い毛が。なるほどもし脱毛していないとこの長さになるのね。さすがの先生も少しは処理モレがあったんだ。

「その時、下も処理すれば良かったのに」というと、「当時はそんな雰囲気じゃなかったのよ」と。そりゃそうか。今とは違うよな。

 

という話をしながら、嫁ちゃんのアンダーヘアをカミソリで短く整えた。

 

一部不適切な表現があります。お詫びします。