いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

遠くない将来

 

遠くない将来、子どもたちが独立する。

進学なのか、何なのかはわからないけれど。

 

そのあと、僕はどうするか。今、この家に居続ける必要は無いよな。

仕事は、パソコンとネット回線があれば、できる。

偶然じゃない。将来どこでも仕事ができるように、と思って始めたこと。

 

そういえば、昔、仲間と話していた。

どっかのビーチで、水着で寝転んで、仕事がしたい。

タヒチのビーチとか、いいよね。

 

いやいや、夢じゃない。まだできる。

むしろ、昔よりも実現しやすくなってる。

 

1年の半分は家、半分はどこか。

そんな感じがいい。

 

嫁ちゃんは?

好きにすれば、よろし。