いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

郵便受けの虫の死骸。だってあなたのことが

 

近くのマンションを通りかかると思い出す。昔の話。

 

そのマンションに住んでいたA奥さん。

僕の子どもとA奥さんの子どもは同じ幼稚園に通っていて、顔見知りだった。

 

A奥さんの家の郵便受けに、虫の死骸が入っていることがあった。

それも1回だけじゃなく、何回も。

たまりかねたAさんは、郵便受けが写る角度で防犯カメラを取りつけた。

で、また死骸が入っていたその日の映像を見てみると・・・・。

 

写っていたのは、同じマンションに住むX奥さん。

X奥さんも同じ幼稚園のママ友。僕も知っている、身ぎれいで礼儀正しい人だった。

 

A奥さんはX奥さんに映像を見せて、なぜこんなことをするのか、問い詰めた。

X奥さんの返答は、

 

 

だって、

 

だって、

 

あなたのことが、大嫌いなの・・

 

 

 

分からない。分からないが、ま、そんなもんなんだろう、実際。

 

 

結局、証拠映像まで撮られたX奥さんはそこにはいられず、隣町に引っ越した。

その後しばらくして、A奥さんは旦那さんの転勤で、県外に引っ越していった。