いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ごしごし擦られたら、泣く

 

カミソリでアンダーヘアの処理をしていて、おそらく、ほんのちょっと、傷がついたんだと思う。

血が出るわけでもないくらいの小さな傷。見えないし、痛くもなんともない。

 

しかし。

 

しかし、勃起すると、キリリリイと痛い。

傷口が引き裂かれる方向に、皮膚が引っ張られているんだろう。

 

うっ、と声が出そうだ。

痛さで、ペニスが縮こまった。

 

もし。

 

もしこの状態で、無理やり勃起させられたら、きつい。

そして、ごしごし擦られたら、きっと泣く。

 

ああ、もしかすると、性交痛ってこんな感じ?

傷口を広げられて、擦られるような。

 

 

傷は1日で治ったが、痛い性交なんてしちゃいけない、と改めて誓った。