いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

1,000円 トイレリフォーム

 

トイレをリフォームした。

ま、トイレットペーパーホルダーを交換しただけだけど。

 

最初から付いていたのがこんなの。

 

f:id:irukaouji:20211117113214j:plain

 

普通、といえば普通だが、なんだか安っぽいなあ、と引っ越し当時から思っていた。

トイレットペーパーホルダーに高級も安っぽいも関係無いし、機能的にはOKだし、まあ大した問題でもない。

と自分を納得させてきたが、しかし、トイレに入るたびに感じる微妙な残念感があった。

 

で、アマゾンで買った。

 

 

画像では分からなかったが、いざ箱から出すと、いかにもプラスチックって感じの質感で、安っぽ!、と思ってしまった・・・

(実際、安い)

 

とはいえ、まあ、せっかくだから付けてみた。

今まで付いていたものとねじ穴の位置が同じだったので、ねじを外して、付け替えただけ。

 

f:id:irukaouji:20211117113226j:plain

 

ま、期待したほどではないが、悪くもないかな。

1000円で、ちょっとだけでも気分が良くなるなら、ま、いいんじゃない。

(と自分に言い聞かせる)

 

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

6年で替えた。