いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

心も温まるねえ と嫁ちゃん

 

寒い朝

今日もスローセックスをやってみる。少し慣れたような気がする。

 

正常位でつながりながら嫁ちゃんに「スローセックスってどう?」と聞くと、

「うむ、暖かいねえ」

とおっしゃる。この前もそのようなことを言っていた。

しかし今日は、

「体が暖かいのもあるけど、心も温まるねえ」

と、まるでスローセックスの教科書のような返答だった。

 

大きな盛り上がりがあるわけではないが、終わった後の虚脱感も無い、日常の延長のようなスローセックスは、なかなか悪くない。