いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

タコ焼き機、焼き肉

 

これ、タコ焼き機なんだけど、普通のプレートもついていて、炒め物もできるっていうやつ。

これで、焼き肉をしてみた。4人で。

 

 

こんなサイスでできるか?

結論。できる。

 

自分の肉は自分で焼く。1枚づつ焼く。自分のペースで焼ける。僕はレア好きだから、すぐ食べる。子どもはよく焼く。自由に焼ける。

プレートが小さいからテーブルが広く使える。

キャベツも玉ねぎも、、、となるとちょっと窮屈だけど。

 

そして後片付けも、楽。

小さいっていいよ。

もう大きなホットプレートは要らないかも。