いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

歯科矯正 パート2

 

下の子どもが、歯を矯正したい、という。

このご時世、マスクで口を隠せるので、矯正をやるにはいいタイミングらしい。

 

上の子は2年前に矯正した。歯並びは良くなった。毎月歯医者に通うのは、大変だったが。

そしてかかった費用が、およそ60万。

 

今回も、おそらく同じくらいかかるだろう。多分。

うーむ。

 

子どもの矯正費用くらい、”さっ”とゴールドカードで払える大人になっておきたかった。なっておくべきだった。今さらだけど。

 

うーむ。

ま、なんとかなるか・・遠い目。。。