いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

出品するのも面倒で気合がいるわ

 

以前、ネットで買ったブルゾン。

あまり着ることが無かったので処分しよう、と思ったのが、たしか年末。冬物はかさばるしね。

 

一回洗濯してみよう、と思ったのが間違いだった。

洗濯して、手入れしていると捨てづらくなって、ハンガーに掛けた。

キレイになったので、メルカリに出してみるかな、なんて思ってしまった。

で、なにもせず、時は流れた。気づくと2月も半ば。

 

でも。

 

今日、やってやった。写真を撮って出品した。

いや、売れなくて結構、上等だ。

 

 

とりあえず、最後のあがきをした。

1週間待って、処分しよう。

 

やればできるぞ、僕・・・・