いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

打ち合わせで親子喧嘩とか

 

クライアントと打ち合わせ。

地元では歴史のある、とあるお店。

親父さんが代表を務めていたが、東京帰りの息子が跡を継ぐべく、一緒に働いている。

そして、さらに海外帰りという娘も合流した模様。

 

打ち合わせのテーブルに、親父、息子、娘が揃う。

親父さんが、あれをしたい、これをしたい、と口火を切るが、すかさず息子が、「だから、それは、こういう理由でできないっていったでしょ」と反論。

娘も、「お父さんがやりたいのは、こういうことでしょ!?」と口をはさむ。

 

えーっと、僕は何をすればいいんでしょ?

 

しばらくすると、親父さんが、「じゃ後はお願いします」と言って席を立った。

息子たちに向かって、「オレはいないほうがいいでしょ」って。

僕は気まずいぞ。

 

何いい歳して、親子喧嘩してんだか。

まあ、仲がいいんだろうけど。