いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

my first Reading glasses 、嫁ちゃん

 

初めての老眼鏡。嫁ちゃんの。

 

嫁ちゃんは、お金に関する数字を処理する仕事をしていながら、

「最近、書類の文字が、6か8か、よく分からない」とかいう。

 

それダメじゃん、ぜんぜん。

 

で、人生初の老眼鏡を買いに行った。

黒縁の老眼鏡をかけた嫁ちゃんは、ちょっとOLのコスプレみたいだった。

 

老眼鏡をかけると、ちっちゃい文字もよく見えるけど、パソコンのモニターは良く見えないらしい。難しんだね。

 

僕はというと、超近眼なので、近くはばっちり見える。

老眼鏡なんて、要らないぜ。

でもコンタクトを付けていると、やっぱり近くが見えない。

コンタクト+老眼鏡が必要か。めんどくさ。