いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

義母の髪が

 

義母の髪が、すんごく短くなってる。

うわあ、って感じに。

 

どうしたんですか、それ?って聞くと、

友だちの紹介で新しい美容室に行ってパーマをかけてもらったら、店長に、

 

「パーマを失敗しました。すみません、パーマを取ります。お代はいただきません。」

 

って、いったんかけたパーマを元に戻しちゃったんだと。

で、結局、ベリーショートに。

 

そんなこと、あるんだ。驚き。

 

まあ義母は、多少のことには動じないので、あまり気にしていない。

「失敗したパーマのままでもよかったのに」とか言ってる。

 

いや、それもアカンだろ。見てみたかったが。