いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

電動ひんやり流しそうめん機

 

電動ひんやり流しそうめん機を買った。もうすぐ夏だし。

 

ウォータースライダータイプと、LEDが光るタイプ、迷ったが、やっぱ光ったほうがいいだろう、とLEDタイプにした。

 

 

持って帰って、さっそく今夜は流しそうめん!とセッティングを始めたが、単2電池がいるんだと。無いよ。そんな電池。

買いに行った。

まったく。

 

セッティングが、ややめんどう。まあ最初だからね。

けっこうめんどうだな。

ほとんどのパーツは洗えるものの、モーターの入ったメインのパーツは洗えない。このパーツも、どっぷりと流れる水に浸かるというのに。

 

やってみた。光った。流れた。おお楽しい。

キュウリも回る。プチトマトも回る。

 

うん、最初は楽しい。

うんうん。

 

 

まあ、あと1回すれば、もう十分かな。