いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

Tシャツとパンスト

 

amazonでTシャツを買おうと思ってアプリを開くとちょうど、なんとかセールをやってる。

常々、嫁ちゃんが「私はこれしか履けない、買うならこれを買ってね」といっていたパンストがセールになっていたので、一緒に買う?と画面を見せると、買う買う、という。いつも買っているドラッグストアより安いらしい。

 

で、「サイズはLLにして、Lじゃなくて、LL」と念を押される。

そして、

「太っているからLLじゃなくて、足が長いからLL。Lは足が短い人が履くのよ」

というが、それは違うんじゃね?