いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

コンクリートジャングル

 

業務用メールは公開しているので、ちょくちょくセールスメールが届く。

案件を紹介しますとか、下請けしてくださいとか、下請けしますとか。。。。

多くは東京、大阪あたりの会社から。

 

内容はあまり読まないんだけど、その会社の所在地をググって、ストリートビューで見てみたりする。

ああ、こんな大都会のビルの中にある会社から、ウチにメールを送ってくれたんだ~とか感心したりしてる。

あるいは、この会社のビルの1階は居酒屋かー、こりゃ便利だねー、とか。

 

僕にメールを送ってきた誰かさんは、このコンクリートジャングルで、毎日戦ってるんだね、僕にはとても無理だなあ、とか。