いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「プチじゃないよ」

 

朝勃ち、するじゃない?

いつもはあんまり元気のないアレが、朝勃ちではけっこう元気じゃない?

少なくとも僕の場合は。

 

しかし、この状態はそんなに長持ちはしない。

だから元気なうちに、なんらかの証を残したい。

ささやかだけれど、これをまったく無かったことにはしたくない。

 

で、キッチンに立つ嫁ちゃんの後ろから、それをお尻にくっつけてみる。

 

「何?」ときく嫁ちゃんに、

「プチ自慢」と答えたときに、嫁ちゃんが小声で言った一言は、

「プチじゃないよ」

 

プチじゃない、ってどういうこと?

なんかちょっとうれしい気がした。

ま、そんだけ。