いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

久しぶりに嫁ちゃんに

 

久しぶりに嫁ちゃんに、セックスしよう、と言ってみた。

 

セックスしよう、なんて『東京ラブストーリー』でしか聞いたことないわ、って気がしないでもないが、言葉は言霊、口にするとなんか伝わるような気がする。

セックスしよう、と言っておきながら、実のところは勃起が甘く、”セックス的な行為”になっちゃう。入っているようで入っていない、単に体が覆いかぶさっている状態なのよ。

 

でも嫁ちゃんは、それが暖かくていい、という。寒くなってきたから、あったかいのは幸せなのよ、と。

布団か、僕は。とも思うが、幸せが重要だし、それに勝るものはない。

ガツガツしない。単に上に覆いかぶさっているだけ。ま、それでいいか。