いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

縁故入社の彼

 

嫁ちゃんの勤める事務所に、中途入社したA君。

A君は大卒の若者なんだけど、会社に勤めたことが無い。

で、社長の親戚。縁故入社ってやつ。

 

しかし、ちゃんと挨拶できるし、コミュニケーション力は高そう、と嫁ちゃん。

 

A君に、書類のスキャンの仕事を任せた。

紙の書類をスキャナに通してデータ化する(だけの)作業。

 

たまに紙が詰まって、グシャグシャになる。

「これ、どうすればいいですか?」と聞かれた嫁ちゃんは、

「その紙はもうスキャンできないから、一度新しい紙にコピーを取って、それをスキャンして」と教えた。

 

するとA君、

「ええ!?、それ、今するんですか!?」と。

 

今しないで、一体いつするんだ。

何を言っているんだコイツ。

面白いやつだな。