いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ChatGPT すごい

 

旅行の土産で、人形型のクッキーをホワイトチョコでコーティングしたようなお菓子をもらったんだけど、この味、あれに似ているのよ、あれ。

 

あれ、ほら、形は違うけど、棒状のクッキーにホワイトチョコのあれ、ずーっとむかしからあるやつ。。。。

 

・・・・全く思い出せん。

 

 

で、これをChatGPTに聞いてみた。

ChatGPTって、ほら、AIを駆使したチャット。全Googleも驚いた!っていうやつよ。

文章で質問すると、文章で答えてくれる、っていうあれよ。

 

質問は、

「棒状のクッキーにホワイトチョコをコーティングした、昔からある日本のお菓子は?」

 

 

答えは?

 

 

答えは・・・・・・・?

 

 

 

そのお菓子は「プレミアムモリモリ」です。

 

 

プレミアムモリモリ?

モリモリ?

 

 

なにそれ、聞いたことない。絶対違う。

 

Google先生に尋ねたところ、分かった。

 

ホワイトロリータ」だ。

 

 

 

これ。

 

なんだよ、プレミアムモリモリって。

ある意味おもしろくてすごいよ、ChatGPT。