いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんのパンツを買った

 

嫁ちゃんのパンツを買った。パンツは日本のメーカーでsowan(ソワン)っていうの。1200円。オーガニックコットンで、締め付けがなくて、楽。嫁ちゃんは、もうこれしか履けない、と言っている。僕も履いてみたけど、まるで何も履いてないみたい〜♥ていうのがよくわかった。中でブラブラするし。

 

これまで何度もamazonで買ってたんだけど、ここのところずっと欠品だったので、もしかすると廃番?これしか履けないのに、、と心配していた。

 

が、楽天にはあった。廃番、なんてことはなく、カラーバリエーションも増えてて、むしろ増産しているかも。メーカーがAmazonを見限ったのかな。最近、Amazonは何やら怪しい商品が多いし。

 

これね

ま、色気も何も無いよ。僕は好きだけど。