いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

こういう羞恥心プレイ

 

週末の朝。

 

リビングで嫁ちゃんが、大笑いしながらテレビを見ている。キンプリのバラエティ番組だ。

最近知った事実だけど、嫁ちゃんはキンプリのファンらしい。マジか。

 

その大笑いしている嫁ちゃんに、セックスしようよ、と言うと、嫁ちゃん、

「ああ、するする、今いいとこだから、先にベッドに行ってて」と。

 

 

先にベッドで、下半身だけ脱いで待ってた。

 

 

・・・なに、この「お笑い番組待ち」羞恥心プレイ。大人しく待ってる自分が面白いぞ。

 

 

程なくして嫁ちゃんが、ああ面白かった!とか言いながらベッドに来た。

 

それは良かった。

楽しく笑ってるのが一番だ。