いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

WBCのキャンプ、っていうのをやってるのよ

 

WBCのキャンプ、っていうのをやってるのよ。

 

WBCって知ってます?野球のワールドカップ的なもの。

今年は注目度が高いようで、キャンプを見学するにも、入場券が抽選なんだって。人気アーティストのライブみたいだな。

 

で、それに応募したら当選して、じゃあ、見に行くか!って思ってたんだけど・・

 

 

嫁ちゃん「ああ、その日、仕事が入ったから無理」

 

 

子ども「WBCって何?誰?」

 

 

ああ、もう!

 

 

という僕も、実のところ、大の野球ファンってわけじゃない。

子どもの頃は、TVで野球中継をよく見てたけど、今じゃ、日本シリーズをちらっと見るくらいだものなあ。大谷サンのニュースはよく目にするけど。

 

誰か誘うかな。って、あれ、僕は誘う友達がいないじゃん。てへ。