いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

えーっと、ラブホ?

 

子どもが、県外で開催されている、とある美術展を見に行きたい、という。

せっかくだから、家族で泊まりで出掛けようか、と思い、ホテルを探した。

 

予算は限られているので、豪華な旅館やハイクラスホテルには泊まれない。

いろいろネットで調べていると、よさげ~なのがあった。

 

口コミ評価は4つ星。

ベッドは2つだが、どちらもキングサイズ。

大きな壁掛けテレビ。

無料のVOD(ビデオ・オン・デマンド)とカラオケ。

ゴージャスな照明。

マッサージチェアー。

広々とした楕円形の風呂は、ジャグジーとTV付き。

 

・・・

・・・・ジャグジー風呂?カラオケ?

 

これでスロットマシンでもあれば、完璧ラブホじゃん。

 

 

『当ホテルは、元の施設にリノベーションを行いオープンしました』って、ほんわかと書いてあるので、ま、そういうことなんだね。

 

夫婦二人とか、子どもがまだチビッ子の家族なら、すごく楽しめそうだけど、ウチはちょっときついかなあ。

 

───

ちょっと調べたら、ラブホのリノベ物件は、いろいろあるみたい。

一般ホテル化以外にも、若者向け賃貸とか。

でもどれだけリノベしても、「ラブホ感」は抜けきらないだろうなあ。