いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

胃痛と、驚いたこと

 

朝、胃痛で目が覚めた。

これは確か、去年の後半にもあった痛みだなあ。

 

お腹をこわす、とは違う、キリキリとした、みぞおち辺りの痛さ。

 

こういう胃の痛みは、例えば中間管理職の人や、チームリーダーの人や、営業周りの人や、新人さんや、部長さんや、社長だって、日常的に経験してるんだろうな、僕はたまーにだけど。

と胃をさすりながら考えていた。

 

嫁ちゃんが、胃薬買ってこようか?、尋ねるので、驚いた。

何に驚いたのか?

 

「胃痛には、胃薬が、あるんだ。」

 

冗談ではないよ。今まで一度も胃薬を飲んだことがなかったので、胃薬の存在をすっかり忘れてた。

そうか、こういうときの、胃薬か!

だからあんなにCMを流したりしてるんだ。

 

 

世の中の頑張っている人たちは、こんなに胃が痛くても、薬を飲んで、立ち向かっているんだな。

それに引き換え、僕と来たら。。。

 

まあ今日は大人しく寝て、明日から立ち向かおう。