いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

モール内に散髪屋

 

家族でショッピングモールに行くと、僕はあまり買いたいものも無いので、嫁ちゃんたちのあとをブラブラ付いていくことが多い。

あるいは、疲れたら、通路のソファーで待ってたり。

 

今日は、モール内に散髪屋さんがあったので、行ってみた。

10分でOK!カットのみ1200円!、ってところ。

 

そこで、がりがりと刈り上げてもらって、最後はお決まりの、掃除機で頭を吸われて、すっきり。

 

嫁ちゃんは、

「よく、ぜんぜん知らないところで髪が切れるよね」

というが、そうなの?

それこそ、ぜんぜん気にならないけどな。