いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

なぜに飛行機がこんな値段で

 

航空券はPeachが安い、と教えてもらってサイトを見てみると、ちょうど11周年記念セール、ってのをやっていて、片道1,111円~って。

 

1,111円。

 

サイトはかなり混んでいるので、アクセスしづらいが、しかし僕の住む南九州から大阪までの往復チケットが、3,000円で取れる、今買える、、のでつい買いそうになる。

 

いやでも、この便は大阪到着が20時だ。これだと、ちょっと遅いぞ。昼に着く便を見ると、往復で5000円か。ちょっと高いな・・・。

 

いやいや、感覚がおかしくなっている。大阪まで飛んでいくんだよ。行って帰って5000円。片道2500円。高くない。JRじゃないんだし。

 

とはいえ、平日、火曜日に行って木曜日に帰ってくる、とか、かなり時間に自由が利く人じゃないと、使いづらいな。そういう人に、なるしかないな。