いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

億り人、あかんやつ

 

クライアントのAさんは、暗号資産にはまった時期があって、最初は億単位の資産を作った。

 

僕も当時、ちょっとでいいからやってみなよ、って誘われていたので、(最初は)右肩上がり、いや、心臓破りの暴騰グラフを見せられて、ちょいと後悔もしたもんだ。

 

しかし残念なことに、儲けを別の暗号資産につぎ込んで溶かしてしまった結果、Aさんの手元にはほとんど残らなかったんだと。

 

ところが。

 

ところが、Aさんに誘われて100万円単位で投資したXさんは、手堅く何億かの儲けを手にした、と。そこまでは聞いていた。半分は疑っていたが。

 

 

で、先日。

 

 

Xさん、逮捕されてた。脱税容疑で。

 

 

あかんやん。それ。

しかし、億単位の儲けって、本当だったんだね。