いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

われわれの仲直りセックスは

 

ここのところあまりなかったが、久しぶりにやってきた嫁ちゃんとの冷戦。

何か機嫌が悪いというか、ケンカしているというか、ケンカすらしていないというか、口もきかないというか、何が原因かもわからない状況。

 

明け方、目が覚めると、嫁ちゃんがいない。リビングのソファーで寝ているようだ。

ウトウトしていると、トイレの音がして、嫁ちゃんが寝室に入ってきた。

 

仲直りセックスでもしようかな、と思ったが、それって、僕から折れて歩み寄っていく必要があるわけじゃない?でも、僕が何かした?なぜ僕の方から折れなきゃならないの?なぜなぜ?

・・・とか考えてしまうわけよ。

 

しかしだ、いや待てよ、嫁ちゃんは昨夜、晩御飯を作ってくれたよ、あれはあれで、嫁ちゃんも折れて歩み寄ってきてるんだよ、そして今ベッドに入ってきた。僕との間に丸めた毛布で高い壁を作ってこそいるが、それでも、歩み寄ってきた、と思うべきだ。壁を作るって進撃の巨人かよ。

 

意を決して、毛布の壁を打ち破り、嫁ちゃんの背後から抱きついた。もしここで嫁ちゃんが僕の手を振り払ったりしたならば、もう一生の別れだ。だが、そうはならなかった。

 

 


 

 

嫁ちゃんのパジャマとパンツを脱がせて、正常位の体勢に。しかし、勃たない、入らない。まあいい。挿入は重要ではない。嫁ちゃんとのスキンシップが大切だ。あっちはそのうち勃つよ。おそらく。

 

・・10分。変わらず。

・・・20分。変わらず。

 

「今日は入らなかったね」と言うと、嫁ちゃん、ペニスをさすりながら「そだね」。

仲直りは果たせた。そして、もはやわれわれの仲直りセックスは、挿入を必要としないレベルに昇華した。