いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

宝くじに当たる

 

宝くじ、ネットで買えるんです。

 

宝くじを売り場に並んでまで買おうとは思わないが、クリック、クリックで買えるなら、ちょっとくらい買ってもいいかな、と思い、買ってみた。

 

「バレンタインジャンボ宝くじ」ってのを、1枚。300円

「バレンタインジャンボミニ」1枚、300円

 

窓口で、宝くじ1枚、ってこっぱずかしくて買いづらいけど、ネットならOK。

どのみち1枚でも10枚でも、ほぼ当たらない。でも1枚でも買えば、夢見ることはできる。もし当たったら何しよう?って。

 

抽選結果もネットで確認できる。

何日も前に「抽選結果確認のご案内」っていうメールが届いていたがほったらかしていた。どうせ当たらねーし。確認しちゃったら夢も終わるし。

 

 

でも、ついに確認してみた。

 

『当選』だって。本当?

 

当選5等、10,000円、だって。えーほんと?

微妙ーーー

 

 

予め紐づけしてある銀行口座に振り込み済み、って出てる。え?まじ?

ノーチェックの銀行口座だったので、ぜんぜん気づかなかった。

確認すると、2週間前に振り込まれてた。

 

えーでもさ、これ、1億円でも振り込まれるの?

それは困るなあ、いろいろ準備もあるしさ、振込前に教えて・・・ってね。