いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

仲直りセックスをしようとしたが、、後日談

 

『仲直りセックスをしようとしたが、勃たずにできなかった、しかし、仲直り自体は果たせた』件の次の朝の話。

 

実際のところ、勃たなかったとしても、それほど困った話でもない。実際のとこ、仲直りはできたし。しかし、しかし、そうはいっても、中途半端な感じはする。何かやり残したような。

 

そして翌朝。朝勃ちしている。なので嫁ちゃんに、ほら、ってアピールしてみた。昨夜はあんな感じでアレだったけど、僕のHPゼロってワケじゃないんだよ。
で、時間が無いのは分かっているけどちょっと入れてみたいんだけど?とお願い。

 

すると・・嫁ちゃんパンツを脱ぎだした。そして正常位で・・入りました。入りましたよ、奥さん。HPゼロじゃなかった。

 

調子に乗って、引き続きバックでも・・・と思ったものの、しかし、ついさっき「時間が無いのは分かっているのでちょっとだけ」と言った口で「さらにバックを」とは言えない。今日はしょうがないここまで、と思って抜いたところ、嫁ちゃんが指先で僕の勃起具合を確認して「後ろからも入れてみる?」と言うではないですか。

 

ええ!いいんですか?時間もそろそろアレですよ・・でもそう言うならぜひ・・・入りました、はい、ちゃんと。

 

 

 

まああれだ、あれ。いいときもあればそうじゃないときもあるんだ。まあそりゃそうですよ。