いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

昔の写真。もう一度

 

義父母の家に行った時、「倉庫を整理していたら出てきた」、という古いアルバムを見せてもらったんだけどさ。

 

 

嫁ちゃんの子どもの頃の写真や、本人が葬りたい、というセーラー服の写真など様々。おもしろい。

むかし飼っていた犬の写真を見つけたときは、まさか写真が残っているなんて!と嫁ちゃん驚いていた。

 

 

アルバムの後半はなぜか、叔母家族の写真。

なにかの手違いで紛れ込んでいたんだろう。叔母がまだ若い。

 

そしてその叔母が、赤ん坊に授乳している写真。

母性愛にあふれた写真、ではあるが、あらわになった両方のおっぱいが、どうしても目に入る。なぜこのアングルで撮ったのか。これ、僕が見ていいのか。

嫁ちゃんも、「あら胸が」と言っている。

 

1mmもエロの要素は無い。慈愛に満ちた、神聖な写真。

しかしだ。よく知っている叔母の、若かりし頃の、ふくよかなおっぱい。

 

ちょっと刺激的だぞ。もう一回だけ、見たいな。