いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ごはんチキンタツタを食べたい、と言うのよ

 

子どもがさ、ごはんチキンタツタを食べたい、と言うのよ。

ごはんチキンタツタ、知ってます?

 

僕は知らなかった。マックの新しいメニューだってさ。

僕は子供の頃、『マクド』って言ってたけど、今はすっかりマックになった。

それはともかく、ごはんチキンタツタを買いに、昼過ぎにドライブスルーに入ったのよ。

するとさ、「ごはんチキンタツタは、夜マック限定なんですぅー!!午後5時以降にお越しくださーーい」だってよ。

知ってた?夜しかやってないって。

結局ビックマックとか買っちゃったよ。

 

いや、マックって、昼でしょ。昼ごはんでしょ。晩御飯にマックって許されるの?

 

でさ、5時過ぎに、再度チャレンジ。

ごはんチキンタツタ、ありました。買いました。単品で470円。

ゆずおろしが入ったタイプが、510円。単品で。

たか!たかい!高くない!?

なんで、マックはいちいち驚かせるのよ。

4つ買ったら2千円とか。晩御飯かよ!!生協の弁当より高いよ。

 

結局、ごはんチキンタツタ と マックナゲット を晩御飯で食べた。

美味しかったよ。

マックの戦略通りだよ、僕は。