いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

自分の叫び声で

 

夢、見ます?

僕はほとんど見ないんですけど、昨日は見た。

 

内容は忘れちゃったけど、何か、恐ろしいものに追いかけられるヤツ。

で、夢の中では、助けを呼ぼうにも、声が出ないの。

 

・・アぅアぅ・・パクパク・・アゥアゥ・・パクパク・・・・

 

口パク状態。

パクパクしながらも、声が出ていない。

 

 

でも僕は腹に力を込めて、ついに、声を絞り出して、叫んだ。

 

 

うわーーーーーーーあああああーーーーー!!

 

 

その自分の叫び声で、目が覚めた。

夢の中で叫ぶと、実際に声が出ちゃうんだな。

 

叫ばないほうがいいよ。怖いよ、マジで。