いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

眼医者プレイ

 

目の調子が悪いなあ、老眼かなあ、と思い始めて、はや半年以上。

重い腰を上げて、眼医者に行った。

 

初めていく、その新しい眼医者は、予約が上手くいっているのか、待ち時間がほとんど無かった。

すぐに呼ばれて、視力検査。

 

若い看護師さんが、Cの「どっちが開いてますか?」って聞くが、ぜんぜん見えない。

「う・・うえ・・・かな?」と言うと、

「正解で~す!!」

 

「正解で~す」ってなんか、うれしいな。っていうか、この検査、そういうイベントだったっけ?これ、何プレイ?

「みぎ・・かな?」「せいか~い♡」

ひとしきり楽しんで、終了。

 

 

すると今度は、僕と同世代のベテラン看護師さんが来て、再び検査をする、という。不思議だが、まあ、しょうがない。さっきと同じ検査をした。

ベテランは「正解で~す」とは言ってくれなかった。

 

その後、若手とベテランの看護師さんが、何やら検査結果を見ながら話しこんでいる。

ああ、どうやら、最初の若手は新人さんで、僕を練習台にしたんだな。で、ベテランさんの結果と比較している、、と。

 

まあいいか。頑張ってね。