いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんとチュー?なにそれ。きも

 

嫁ちゃん、もしくは旦那ちゃんとキスする?

え、嫁ちゃんとチュー?なにそれ。きも

 

 

 

まあ、そう言うな。

 

 

 

僕はしてる。

 

 

 

ウチの洗濯は、毎晩、洗濯乾燥機まかせ。

朝、僕と嫁ちゃんで、乾かした服をさっさと畳む。ざっと5分。

 

終わった後で、嫁ちゃんとハグして、キスする。

ちょっとおっぱいを触ったりもする。

 

 

これは、つまり、ルーティーン。

理由も何もない。儀式。やることだから、やる。いつから始まったか、忘れた。

 

 

ウチは、夫婦間の意味のない冷戦が多い。なんでケンカしたのかわかんない状態。何に怒っているのか、もう誰にも分からない状態。

でもね、このルーティーンで、ちょっとはマシなったりする。

 

 

まあ冷戦中は「今日は嫁ちゃんとチューなんてしたくないな」と思うこともある。

そういう状況の時は、嫁ちゃん、僕より早起きして、さっさと自分だけで洗濯物を畳んだりしてる。

僕が起きたら、畳み終わってる・・・。なので、ハグもチューも無し。

 

 

・・・なんだ、このルーティーン、ぜんぜん役に立ってない。