いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

たまに、ぎゅっとイクのも

 

週末の朝の夫婦生活。

何気ない会話が少なくなった今、意識して交わりを保たないと、ずっと触れ合わない生活になるだろうから、気を付けているつもり。嫁ちゃんはそうも思っていないようだが。

 

とはいえ、ガツガツとはしない。いやできない。体がキツイ。嫁ちゃんも、痛いのはノーサンキューだ、と。当然、入ってきてくれてありがとう、なんてことも無い。

だから交わりと言っても、まさにつながって静止するだけ。たまーにゆっくり動かすが、10分もそうしていて、まあそろそろかな、っていう感じでフェードアウトの終了。

 

嫁ちゃんに「たまにはローターでイッてみる?」と訊くと、「いやいい」という。

「たまにはローター使ってる?」と訊くと、「いや使ってない」と。

しかし嫁ちゃん、「でもたまに、ぎゅっとイクのも良いらしいよね」とも言う。

膣トレ、と言うわけでもないけど、ネット情報では使っていないと老いていく、とか。ほんとかどうかは、知らんけど。