いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

週末の朝。久しぶりに嫁ちゃんと

 

7月ももう半ば、か・・・って、いや、半分を過ぎてるじゃん!?

前半って何してたっけ!?

 

 

週末の朝。久しぶりに嫁ちゃんと性交。

 

ここのところずっと嫁ちゃんの機嫌が悪かった。おそらくもともと最悪だった職場の人間関係が、さらに輪をかけてめちゃくちゃになってきてるから。

しかし、だからといって家の中で、ずっとため息やら、愚痴を言い続けるのは勘弁してほしい。こっちまで体調が悪くなるよ。もう話しかけたくないし、セックスなんて論外。

 

なので、数日前までは、嫁ちゃんとはもう二度と性交などしない、と思っていた。冗談じゃないよ、ほんと。

 

 

でも嫁ちゃん、連休を取って、ちょっとは回復したようだ。機嫌が普通になった。

で、やっぱ、してみようかな、と思って、朝ベッドで後ろからくっついてみたのよ。

そして、久しぶりにした、と。

なんだかこんなことの繰り返しだよな。

 

 

まったく他人同士が(夫婦だけど)一緒に暮らすのって、大変だよね。