いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

私と同じくらいの体形の女性の写真を使ってほしい、って

 

女性クライアントからの依頼で、とあるデザインを作っているんだが。

 

クライアントが、

「私と同じくらいの体形の女性の写真を使ってほしい」

という。

自分と雰囲気を合わせたいらしい。

 

 

クライアントは、ややぽっちゃり系、というか、ややグラマラス、というか、ややプラスサイズ、というか、まあ僕の目から見ると、そんな感じだ。

いやいや、人さまの体形について、ぼくはとやかく言うつもりはない。全然気にしない。お互い様だし。

 

しかし、それはそれとして「私と同じくらいの体形の写真」っていったい、素材集のどの写真を選べばいい?

 

難しいぞ。正解はどれ?

これは仕組まれたトラップか。