いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ハンチバック 市川 沙央著

 

芥川賞受賞作の冒頭は、「Wordpressのテキスト打ち込み画面」で、

 

<head>

<title>「都内最大級のハブパに潜入・・・</title>

<div>渋谷駅から・・・</div>

 

となってるんだけど、<head>の閉じタグが無いじゃーん、と気になってさ。

</head>って省略できるんだっけ?

調べ直すと、

 

開始タグ<head>は内容が空か最初の内容が要素なら省略できます。終了タグ</head>は直後に空白文字かコメントがなければ省略できます。

 

だって。ちょっと何言ってるのか分からない。

 

 

それにしても、コタツ記事が、1記事3,000円って、なかなかいいバイトだなあ・・とか、妙にリアルなところにひっかかって、内容がいまいち頭に入らない。

が、結局、一気に読んじゃった。面白かったよ。

エロも多めだけど、これが教科書に載ったり入試に出たりするのか。