いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

シャワーを浴びる?と嫁ちゃんが

 

週末の昼過ぎ。9月に入ってもまだまだ暑い。

 

庭仕事を終えて家に戻ってきた嫁ちゃんが、

「シャワー浴びるけど、一緒に入る?」と。

 

え!?珍しい。

僕が一緒に風呂入ろう、と何度誘っても「風呂は一人でゆっくり入りたい」といつも断るのに。

 

多分あれだな。

ここのところ長い間続いていた夫婦間の冷戦がやっと終わりを迎えて、嫁ちゃんにセックスしようよ、幾度か伝えていたんだけど、なかなかタイミングが合わずできなかった。嫁ちゃんにしてみれば、何度もしようしようと言われるのも面倒なので、ここらでタスクを消化しておこう、とか思ったんだろうな。シャワーのついでに。

 

いいですとも。ついで、で。

 

 

そしてタスクの終了後、嫁ちゃんが言うには、

「お風呂でするのはいいねーすぐ流せるし」

 

うむ。そりゃよかった。キレイに流れていったよ。

こうして久しぶりの夫婦生活は終わった。