いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

焼き鳥、セリカ、カーセックス

 

近くにテイクアウト専門の焼き鳥屋さんができた。食べてみたくなって電話で注文した。

 

夜7時。

歩いて受け取りに向かった。夕方はまだまだ暑くて、この夏は永遠に終わらないような気がしていたが、7時になると、少し暑さも和らいで、夕日に染まった雲を見ていると、ああ夏も終わりかけているんだなあ、と感じた。

 

 

ラジオでは、稲垣潤一の名曲「夏のクラクション」がよく流れるようになった。

”海沿いのカーブを君の白いクーペ 曲がれば夏も終わる・・”

夕日を見ながら、クーペなんか乗ったことないなあ・・・なんて思っていて、ふと思い出した。

 

乗ったこと、ある。

 

もう何十年前になるのか。

当時付き合っていた彼女の車。黒いセリカ。

正確には、彼女の兄貴の車だったが、兄貴は車を置いて他県に出向いていて、残された車を彼女が自由に使っていた。

僕はと言うと、自分のお気に入りの車を自損事故で廃車にしてしまい、しょうがなく、軽ワゴンに乗っていた。

彼女のセリカは、すごかった。いや別に、特殊なチューンしていた、とかではないんだが、2リッターのそのエンジンはトルクも太く、ちょっとアクセルを踏んだだけで、車体を想像以上に加速させた。

 

 

そのセリカで、何度かカーセックスをした。

 

しかし、本当にしたのかどうか、今になっては思い出せない。

何しろ、すごく、狭い。

バケットシートは動きづらく、まったく体の自由がきかない。

リアシートもあったが、ほんの飾り程度のもの。役に立たない。

その中で、あれやこれや試行錯誤したが、彼女の、

 

「・・・・ねえ、この車だと、ちょっと無理じゃない?」

 

って言う言葉だけを覚えている。