いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「ひなたフェス」

 

まさか、アイドルグループのフェスに参戦する日が来るなんて!

 

・・とはいっても、子どもが「日向坂46」のフェス「ひなたフェス」のチケットを取ったから、会場まで連れて行って、ってことなんだけど。

 

しかし、夜に行われるライブそのものはチケットが必要だけど、昼からやっている屋台とか物販にはチケット無しでも行ける、っていうじゃないの!

 

「日向坂46」・・よくは知らないんだけど、とにかく参戦だ。

9月だというのに、暑くて暑くて大変だった。

 

広大な会場の一角でかき氷を食べていると、通りの両端に人がわんさかと集まってくる。

どうやらパレードが始まるらしい。すごい熱気を感じる。

 

おお、やってきた。

オープンカーのように天井を取り払った大型バスに、「日向坂46」のメンバーが乗って手を振ったり、なにかのポーズを決めたり・・・

 

彼女たちに声援を送るファンたちの盛り上がりったら!!

中高生らしき男子から、年配のおじちゃんたちまでが叫んだり、メッセージボードを掲げたり、ごついカメラで写真を撮りまくったりしている。

 

こんなに熱狂できる対象がいるなんて、ちょっとうらやましい。

僕には今や、こんなに熱くなれるものなんて無いなあ。